たくさんパワーをいただきました

さすがに二日連続の広島とんぼ帰りは…こたえました。
しかし、そんな疲れをふっとばしてくれるモノが、
郵便受けで待ち構えてくれていました。

それはピンク色の封筒に入ってやってきました。
差出人は…あーとさん

そうです、あーとさん主宰(?)の「作ってみませんか?」川柳如月大賞の賞品ですっ!
f0137402_1113722.jpg
いや~ん、きれい♪
どこにつけようかしら…。
普段、使い慣れない女性らしい言葉が自然とわきでてくる美しさです。

それぞれの石に秘められる力も解説してくださっています。
知恵や理性を司るソーダライト。
健康をもたらす緑めのう。
悪霊から身を守るオニキス。

おお、まさに、これは、
来週水曜のshiozyさん「山田さんち」のなほさんとのコラボを前に、
私に必要なパワーばかりっ!

あーとさん、ありがとうございます。

そして、そして…。
ふふふ、皆さん、もうお気づきになられたでしょうか?
なほさんに描いていただいた似顔絵を載せさせていただきましたぁ。→
娘に感激され、
夫に一言呟かれ、
血圧上昇大興奮の私です。
f0137402_11332224.jpg
こうやって、「山田さんち」風に描いていただけただけでも嬉しいのに、
f0137402_1134568.jpg
これですもん!
いやっほぅ♪

なほさん、ありがとうございます♪
この絵に恥じぬよう体型の現状維持に努力します。

これで「美化しすぎよ~!」とハッスルカーンさんを攻撃できなくなってしまった…。

さ、なほさんにいただいたコチラのコーヒーをいただきながら、お仕事っす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shiozyさん「山田さんち」のなほさんとのコラボDAYまで…あと6日!

コチラ↓お願いします。

[PR]
by a-kik | 2008-02-21 11:43 | コラボ・広島ブログ

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik