人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の戦利品

昨日の戦利品_f0137402_9335523.jpg
三瓶の雪まつり「雪上ゲーム大会」に行ってきました。
50名の家族が集まって、熱く、遊んできました。
参加無料なのに、この景品!
ブラボー、三瓶自然館サヒメル!

受付で申し込み用紙に名前を記入していたら、
係りのオバサマに「あら、しもやけ、大丈夫?」と心配されちまいました。
いや、でも、これだけの賞品をいただけたのですから、
少々悪化しても文句いいませぬ。

スノーフラッグス選手権で、頭から突っ込んで、
雪まみれになって準優勝した夫。
そり引きレース大会では、そりに乗った娘を雪まみれにしとりましたが、
こちらは予選落ち。

「雪玉射的」で娘が「天体望遠鏡」を当て、
私も「宝石みがきセット」をゲット。
雪玉を5球投げるのですが、いや~、かなり本気になりました。

午後からも雪像作り大会がありましたが、
我々家族3人は…家族3人で雪合戦。
本気で汗だくになって雪玉を投げあいました。
…今日は、ちょい、肩 痛い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さ、今日は、雛人形を出すぞ。

コチラ↓お願いします。
あ、広島ブログに登録されている方はログインしてからネ!


by a-kik | 2008-02-11 09:49 | 家族

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik