人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦茶

真冬でも冷たい麦茶が手放せない我が家。
(あ、冷たい麦酒も手放したくないですが…)
コップにつごうとしていたら、娘が、叫んだ。

 「母さん、麦茶にカイロがはいっとる!」

お茶パック出さんままにしとった母さんが悪かったよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は参観日でした。
家では野獣の娘も、教室では借りてきた猫状態。
なんとか一人一言は発言させよう…としてくださってる先生に申し訳なく思った母です。

皆さまにご心配いただいております(え?しとらん?)夫の体調。
どーも下り気味。
さえない顔して出勤していきました。
もしかして、お茶パックださんままにしとった麦茶が原因か?

コチラ↓お願いします。
あ、広島ブログに登録されている方はログインしてからネ!


by a-kik | 2008-01-22 10:48 | 娘の一言

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik