人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしい言い間違え

いつもは、娘の「言い間違え」をネタにしている私ですが、
今日は、自分の「言い間違え」を白状します。
それも、かなり、恥ずかしいレベルの…。

いつも、金曜になると「金曜は14年前にタイムトラベルの日です」とか、
「はい、金曜は14年前にタイムスリップ!」とか書いていますが、
よ~く、ごっちゃになって、言ってしまうんです。
タイムストリップ…と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つひに、娘の七五三前撮り写真に行ってきました。
初めてのスタジオ撮影なるものに、大興奮の娘ですが、2時間後、へとへとに。
娘、アイドルがいかに大変かわかったか?

コチラ↓お願いします。

by a-kik | 2007-09-29 16:03 | 言い間違え・読み間違え

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik