人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッケンビール

に行ってきました。
…またかいっ!
はい。またです。そしてパスポートまで作ってしまいました。
(パスポートについては、R21さんのブログをご参考に!)
当然(!?)R21さんも一緒でした。
われわれ美女(!)2人と一緒だったのは野獣広島ブロガー・ハッスルカーン氏。
またまた楽しい宴でした。

夜遅くなるし、お酒のむし、娘を連れていくのは…と二の足をふんでいた私。
「行ってもいいよ」と言ってくれる夫は残業で、
旦那様が働いてる時間に、妻が飲んだくれてしまっては…と三の足までふんでいました。
が、結局、行ってしまったのですよ。
娘を連れて。
そして、仕事帰りの夫に迎えにきてもらい、すーんごいわがまま主婦です。

帰りにベッケンビールの売店で地ビール購入。
夫への御礼。
…と言いつつ、二人で飲みました。
ベッケンビール_f0137402_11212396.jpg

グラスはギネスビールだけど。
(このグラスに見覚えある方…いますよね?)
夫、ありがと。
またヨロシクね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「広島ブログ県北オフ会」計画中でーす。
詳細決まり次第、こちらでもお知らせしますのでお見逃しなく!

コチラ↓お願いします。

by a-kik | 2007-09-01 11:26

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik