人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100キロ

を走ってきた男が我が家にいます。
昨日、島根県で開催された「えびす・だいこくウルトラマラソン」。
美保関から出雲まで100キロを走ります。
世の中には「なんでそんなことをわざわざ?」と疑問に思うことが多々ありますが、
これも、その一つですネ・・・。

そんな疑問を抱かずに走ってしまう夫。(いや、一応、抱いているのか?)
そんな疑問を抱きつつも同行して応援してしまう私と娘。(本当に抱いているのか?)
途中、松江城や、ゴビウス、出雲ワイナリー、出雲大社などなど、観光もしてきました。
ん?
出雲ワイナリー?出雲大社?
14年前に「県内視察」に行ったコースじゃないか!
ってことで、同じ場所を見つけて写真を撮りました。

が!

ガーン!なんで真っ白なん!?
デジタルカメラのデータが…いったいどこへ?
せっかくだから、ちゃんと大きなカメラで撮ろう!と意気込んで、
ちゃんとした(?)デジカメ持ってったのに…。
こんなんなら携帯のカメラで撮ればよかった…。

100キロを10時間55分でゴールした夫の姿も…消えてしまった。
ごめんなさい、夫。

写真が撮れていないこともだけど、
きちんとデジカメを使いこなせてなかった自分が悔しい…。

無事に完走した夫にめんじて、コチラ↓お願いします。

by a-kik | 2007-05-28 11:30 | マラソン

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik