人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園時代の

友達とお喋りに花を咲かせてきました。

幼稚園時代っても、自分の幼稚園時代じゃありません。
娘の幼稚園時代の、娘の友達のお母さん達と。
いわゆる「ママ友」ってやつですな。
昨年、バザーで役員をしていた5人。
バザー準備で、妙にハイな気分で、すっかり「仲間意識」を持ててしまった友達です。
昨日は、子供たちが小学校や幼稚園に行ってる昼間に、羽のばして喋りまくりました。
お喋りのお供はアンダンテの窓レール…じゃない、マドレーヌ!
しかし、喋るのに夢中で証拠写真(?)を撮っておりません…。

コチラ↓もヨロシクお願いします。

by a-kik | 2007-05-16 10:54 | 友達

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik