人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おかあさん、すきよ」

と娘に手紙をもらった。
「母の日」にも貰ったのだが、また貰った。
『おかあさんへ だいすきだよ。 だけど あんまり ふとらない ように。 バイバイ』
ひーっ、きびしーっ。
冷蔵庫に貼っておきました。
「おかあさん、すきよ」_f0137402_10351170.jpg


【香木研修生&卒業生の皆さま~】
 遠慮なく、コメント残してってくださいね~。
 「皆が見るから、ちょっと恥ずかしいや…」と人見知りしてしまう人は、
 ブログ主の私だけしか見られない方法もあります。
      □非公開コメント
 の□をクリックして、コメントを入力するだけでOK。
 また、「やっぱ、消したい」と後で思ったら、
 表示されている名前と日時の後にある×をクリックして、
 入力時にいれた削除用パスワードを入力すれば消せます。
 まずは、テスト気分でお気軽に。
もっちろん、香木研修生でない方からのコメントもお待ちしておりま~す。

コチラ↓も、引き続きお願いします。

by a-kik | 2007-05-15 10:47 | 娘の一言

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik