人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島

に出てきました。

って、一応、住んでるのも広島県内なんだけど。安佐北区に住んでいた幼少の頃は、広島の紙屋町あたりにでることを「街に出る」と言ってました。あと、市民球場にいくときは「カープに行く」と言ってましたネ。決して「野球」を見にいくでなく、「カープ」を見にいく!
本日の広島行きの目的の一つは、「広島-阪神戦」の市民球場…の隣の青少年センターでした。ちょうど、試合開始直前で盛り上がる市民球場の横の人込みを抜け、青少年センターへ。そのレクリエーション室で、フラワーフェスティバルの舞台の練習に励んでいる人々の陣中見舞いです。

学生時代に、一緒に映画を創ってたりした友人がプロデュースするミュージカル舞台。これに出演するのが、当ブログにも書き込みくださった柿辰丸さん。って、「さん」付けすることもないかな。元・悪役俳優だった彼は…我が実兄です。血がつながっていなかったら、街中では、決して近寄りたいとは思えない風貌の持ち主。どんな奴か? …興味ある方は、広島フラワーフェスティバルへ!
5月5日15時から。バラ・ステージです。

興味ある方もない方も、こちら↓を押してね。なんも害はありませんけぇ。安心して。


その後、別行動をとっていた夫と合流。なんだか、大きな袋を抱えてご機嫌笑顔です。なに?なに買ったの?5月のウルトラマラソン用の靴だそうです。28.5cm。デカ。夫、その靴、どこにしまうの?下駄箱はいっぱいよ。デカ靴のジョギングシューズばかりで。
by a-kik | 2007-04-29 21:49 | 家族

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik