人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドレーヌ

が届きました。マドレーヌ_f0137402_1331619.jpg
「みずほスタイル」から。
そう、衝動を抑えきれず、ポチッと押してオーダーしてしまったアンダンテのマドレーヌです。
箱をあけて、早速、ぱくっ!?
といきたいところですが、口うるさい母親としては、3時まで我慢です。
ああ、一人暮らしの独身だったらなぁ…と思う瞬間。

本日は、香木の森ハーブガーデンで結婚式がありました。
私の「後輩」である研修生の結婚式。
ハーブガーデンに映える花嫁姿を堪能したいな…とお祝いに押し掛けようと思っていた私を思いとどまらせたのが、マドレーヌ。
「21日にお届けします」と「みずほスタイル」から届いていたメールが、私を家に釘付けにしたのです。
結婚式よりマドレーヌを選んだ先輩をお許しください、ユキちゃん。
幸せになってね。

夫がしきりに「窓レール、窓レール」と呟いています。
娘がいちいち付き合って「マドレーヌだよ、父さん」と突っ込んでます。
さ、今日は早めの3時にしますかな!
by a-kik | 2007-04-21 13:32 | 邑南・石見・香木の森

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik