人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のお楽しみ

朝、起きたら、右脚の太ももの内側が痛い。
なんだ、なんだ?
寝てるうちに走ってきたのか、私?

起き上がるのに、イタタ。
立ち上がるのに、イタタ。
1歩あるくのに、イタタ。
2歩あるくのに、イタタ。
3歩あるくのに、…ん、なんか大丈夫。

しかし、間があくと、イタタ。
脚を持ちあげようとすると、イタタ。

こーゆーときは、ジョギングせずに、おとなしくすべき。


























って、頭ではわかってんだけど、
痛みが続かなかったら走りたくなっちゃうんだよね。

走りにでて、数歩で痛みがやわら…いだように感じ、
5分くらいジョグしてたら、痛みがなくなった…と思えて。
でも、不安なので(なら走るなよ、私!)30分で切り上げて帰ってきました。

そして、ストレッチして…イタイなぁ。



明日、どうなってるかなぁ。
楽しみだなぁ。
こわいなぁ。






by a-kik | 2017-05-13 11:01

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik