人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のない返事

私の年代で、スマホを使い始めて数ヶ月って人なら、
きっと、経験あることだろうけれど…。

と、前置きしてみる。

夫(ガラケー)からメールが来て、
元気よく「はい!」と返信しようとしたら、
打ちかけてる途中で送信してしまった。

「はあ」と。

しかも、夫が低姿勢でお願いしてきたコトへの返事がこれ。
『いいよ、気にしないで』って意味をこめて、
元気よく「はい!」と打つつもりが、
なんだか、納得いかなげな雰囲気の「はあ」。

夫、きっと私が怒ってるって思ってるだろうな。

でも、打ちなおすのもめんどくさいし、
ま、いっか。
思わせとこ(笑)。






by a-kik | 2017-03-13 11:00

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik