人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪もとけてきたので

4日ぶりのJog!
4日もお外を走っていなかったなんて、
道理でイライラするわけだ(笑)。

まだ路肩に雪が残っていて、
しかも残っている雪はガチガチで凍ってて、
なので、雪のない場所を選んでの超スロージョグ。

いつものコースをトコトコ走って、
橋まできて立ち止る。
橋の歩道はカッチカチ。
なのでUターン。
一つ上流の橋は歩道がとけてた。
ラッキー♪
渡って対岸をトコトコトコ。
その次の橋は、またまたカッチカチ。
ここでUターン。

さすが、川の町、広島。
って、デルタのかなり上流なのだけどね。

凍ってない場所を選んで、同じコースを2往復。
転ばないうちに帰りました。








by a-kik | 2017-01-18 12:30

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik