人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「そこ」に表れる変化

の~んびり、ゆ~ったり、ま~ったり、JOG。
文章にするだけでも、
へらへら走ってるのが伝わるかと思いますが、
どんだけ『へらへら』なのか、つひに証拠をつかみました。













変色しとりません、














足の親指の爪が。


ごっつぅ一生懸命に走りこんでいた日々は、
ずぅーっと、親指の爪が青ムラサキでした。
裸足でサンダルはいたら、
「ん? 親指だけペディキュアしてんの?」って
かつて、k辺さんに突っ込まれましたっけ(笑)。

ちゃんと走るのをやめて1年以上。
いまや、すっかり爪は健康な色に。

あ、いや、巻き爪はかわらず巻いたままですが。
by a-kik | 2015-10-27 12:58

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik