人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オドロケナイ妻

週末。
宮島に行ってきたらしい夫。

走って。

安佐南区の自宅から廿日市まで走って。
さすがに瀬戸内海は泳がずにフェリーに乗ったらしいが。
宮島に渡り、弥山に登って、拝んで、もみじまんじゅう食べて帰ってきた。
もちろん、帰りも、走って。
往復で75Kmくらい走ったんだってさ。
ふーん。

はぁ、たいていのことでは驚きましぇーん。


今朝。
4時に雨で目が覚めた。
トイレに行こうかなどうしようかな…と迷っていたら、夫が起きた気配。
もしや?
ごそごそと着替える気配。
そして玄関へ向かう気配。
靴をはく気配。
玄関が閉まる気配。

雨の中のジョギング、ゴクローさん。
もう、たいていのことでは動じましぇーん。

サハラランナーの妻の心臓には毛がはえる。
剃っても剃っても毛がはえる。
でも、きっと、白髪(笑)。
by a-kik | 2014-07-07 13:54

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik