人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サハラのゼッケン

1020番だそうです。

ゼッケン番号をもらえたってことは、
とりあえず、正式に、エントリーOK…ってことかな。

夫、サハラマラソンのスタートまで、あと23日。

ドキドキしてきた~。

だって、今朝になって「鍼灸院いってみようかな」だって。
すっころんで痛めた脚、まだ完治ならず。
いまだに早朝JOGも再開できておらず。
スタートラインには立てそうだけど、
スタートラインから向こうに走れるの、夫?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝…ってか夜中の地震、たまげました。
なーんか、寝る前に、何の根拠もないのだけど、
「大きな地震がきそうな気がする」って言ってた私。
地震もこわいけど、そんな野生味あふれた己がこわいわ(笑)。
by a-kik | 2014-03-14 14:55

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik