人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証拠の共有

パソコンってえらいなぁ。
いや、えらいのはパソコンでなく、
ソフトを組み込んでる人間なんだろうけど。

使ってる人がなにを望んでいるか、ちゃーんと学習してる。
これまで、何を検索して、何を読んで、何を購入してるか、
ちゃーんと把握してる。
えらいなぁ…を通り越して、こわいなぁってとこもあるけど。

サハラに持っていくものの準備に熱心な夫がパソコンを使った週末。
その週明けの本日・月曜日。
あちこちサイトをみてる私の視界にはいってくるバナー。
そう、画面の上のほうとか、横のほうとかに、
ちょろろんと出てくる広告。

トレラン用のシューズとか、
防塵カメラとか、
軽量コッヘルとか、
アームカバーとか、
エネルギーバーとか、
うーん、すでに買ってるはずのバッグまで出てくるのはなんでなんだろ(笑)。


奥さんに内緒のことはパソコンで出来ないねぇ、夫。


しかし、これ、よく考えてみれば、
私がどんな本や映画を検索したか、
夫にばればれってことか!
by a-kik | 2014-01-20 14:23

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik