人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切った

母として卒業式だの入学式だの控えている身。
父と間違えられてはならぬので(笑)髪をのばしていた。

が。

思いとおりのならぬくせっ毛。
イライライラ。
えーっい、切ってやれーっ!

あ、自分で切ったのではありません。
ちゃんと美容室に行きました。

切ってもらって、染めてもらって、おサルさん一匹できあがり。

学校から帰ってきた娘の反応は「……。」
仕事から帰ってきた夫の反応は「あ♪」

なんか嬉しそうな夫の声。
 「やっぱ、短いほうが似合ってるよ♪」

素直に喜んでおこう。
夫が物好きだったことに(笑)

そう、美人は3日であきるけど………で私と結婚した夫。


今日は愛妻の日だねぇ。



それにしても、髪切ったら…さむっ!
by a-kik | 2013-01-31 13:28

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik