人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる目標

「取材」先を辞めて1週間。


一日が長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。
一週間が長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。


昨日、元「取材」先の制服を返却しに行きました。
いしたろう先輩の笑顔が、みょ~に懐かしかった…。
一週間しかたってないのにネ。

いかん、いかん、このままじゃ、五月病まっしぐらだぞ。
そうだ、私には、あれがあるじゃないか!

あれ!
























マラソン!

 …執筆じゃないんかいっ!


そこで気がつく。
何か足りていなかったことに。
何が足りていなかったのか?

次の大会、まだ申し込んでない!


5月のカレンダーをめくると、
比婆山国際スカイラン と えびすだいこく100kmマラソン の文字。
夫だ。
これまたマニアックな。
フツーのマラソンでなく、山を走るトレランと100kmのウルトラマラソン。


ま、夫と同じ土俵にたてるわけでもなし。
さ~て、次はどの大会に行くかなぁ~。
by a-kik | 2012-04-28 09:16

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik