人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのためにも、いっときも早く…。

愛媛マラソン。
ゲストランナーに高橋Qちゃん尚子さんがいらっしゃるらしい。

私のこと、覚えてくれてるかなぁ…。

2年前の北海道マラソンのプレイベントで、
ほら、こんなこと があった私を。

高橋さん、2年前の北海道マラソンのプレイベントのマラソンで、
ハイタッチしてもろうた私です。
「高橋さんって友達がいます」って言い損ねた私です。

覚えてるわけねぇか。



…早く、芥川賞、とろっと。

そしたら「走る芥川賞作家」ってQちゃんに覚えてもらえるかもしれんし。

うん。そのためにも早いとこ芥川賞作家になろっと。
by a-kik | 2012-02-03 23:31

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik