人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三次濃度

またまた「取材先」の話です。

先日、

 「あ、私、三次の出身よ」って人と
 「ぼく、本籍、三次です」って人が

いましたと書きましたが、
この他に、もう一人、

 「私、友達が三次におるんよ」って人もいました。

まぁ、さすがに三次も広いし、
三次で暮らしている人も多いので、
そりゃ、友達くらいいるわなぁ…と思ってたら、

なんと、

そのお友達ってのが、



















知ってる人でした!


やっぱ、三次は狭い?
それとも私の顔が広すぎ?



さてさて。
日曜は坂町のマラソンに参加します。
ここんとこ「取材」で忙しくジョギングすらしていない…。
大丈夫かなぁ。
大丈夫じゃないだろうなぁ。
周回コース。
夫に何回追い越されるかなぁ。
by a-kik | 2011-11-18 23:53

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik