人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るといいことあった!

「今朝、巴橋をジョギングしよったね」とか、
「昨日、河川敷走ってるのを見かけたよ」とか、
見に覚えのないジョギングを目撃されることが多々あった。

で。

「柿ちゃんかと思って手をふったら、知らないオジサンだった」とか、
「すれ違うとき顔みたら、知らないオジサンだった」とか、
見間違えジョガーだったりすることも多々あった。

たいてい、『知らないオジサン』に見間違えられてたんだけど。

で。

昨日、久々にジョギングしてたら…。

ぷっぷっぷ♪

後ろから追い越していく軽トラに、軽くクラクションをならされた。
誰だろ?
振り返って追い抜いて行く軽トラの運転席を見た。
運転席のオジサンが追い抜き際に笑顔で手をふっていった。

…知らん。

…知らんオジサンだった。

…オジサン、誰と見間違えたんだろう!

いつも、私と見間違えられてる『オジサンランナー』か?



会ってみたい。
会ってみたいぞ。
その『オジサンランナー』に。


やっぱ、走ればオモロイことあるね。
ジョギングすればブログのネタもゴロゴロ。
相乗効果バツグン。
と嬉しくなったけれど、
『似てる』のが『オジサン』ってのは…悲しむべきことなんだろうな。


ま、いっか。
by a-kik | 2011-06-13 11:23

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik