人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーレスエントリー

我が家の愛車。
キーレスエントリー。
キーレスエントリー_f0137402_1411124.jpg

こんなんでドアの開閉。
ちょこっと離れたところからでも、
ボタンをピ♪と押したら鍵があいてスライドドアも開いてくれる。
便利じゃのぉ。

と娘と話しながら車を降り、
アパートの玄関へ。

ずーっと、娘のお喋りをききながら笑いながら、
玄関前で何も深く考えることなく、
このカードキーをピ♪

当然、玄関があくわけでもなく、
ちょい離れた駐車場からピピ♪って愛車のロックが解除される音。
そして、娘が大爆笑する声。

 「母さん、なにしよるん!」

大爆笑しながらも、娘、玄関のカギをあけてくれました。
ある意味、キーレスエントリー。
by a-kik | 2010-12-16 14:52

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik