人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肋骨、その後。

ほんまに、つまらんです。

妻ランでなく、正真正銘に「つまらん」。
走れないことが、こんなに「つまらん」とは思いもしませんでした。

肋骨。
少々のことでは痛まなくなったのだけど、
笑ったり、咳したり、深呼吸したり、肺がふくらむと痛い。
身体を左右にひねったりするのは大丈夫だから、
軽いジョギングならいいかな?と部屋で足踏みしたら、
上下の運動は痛い。

ふぅ。

「痛みがひくまで我慢したほうがいいよ」とヤキモキする夫。

ふふ。
夫よ、君が膝を痛めて練習できず焦っていたとき、
ヤキモキしていた私の気持ちがわかったか?



私も、走れずにモヤモヤするあなたの気持ちがわかりました。



雨ふって地かたまる夫婦…?

ちょっと大げさに「…アタタ」と胸をおさえると、
娘も手伝ってくれたりして、
少しはありがたい効果もある肋骨痛。
転んでもただでは起きない45歳だわ、私。
by a-kik | 2010-10-29 11:49

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik