人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問のおかげで…。

昨日は家庭訪問のおかげで、
数ヶ月放置されていた小物類が片付いた。
先生、ありがとう。

夫は「毎月、家庭訪問がないかナァ」って思っているかも。

もし、毎月あったら、慣れてしまって、
少々散らかった部屋でも、平気で先生にあがってもらいそう…。



独身時代に、はじめて、夫を部屋にあげたときのことを思い出した。
 「今日は彼が遊びにくるんだ!
  念入りに掃除してっ!」
って初々しさはなかったな。
確か、川原で一緒に3日寝泊りして、
汚れ物を抱えて、垢まみれで帰ってきたような気がする。
…3日間しめきってカビっぽい部屋に。
by a-kik | 2009-04-21 09:46

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik