人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるっ。

おNEWの靴下をはくと、
畳の上で滑りそうになりませんか?



それは私です。
フローリングの床の上はスリッパだけど、
そのスリッパをぬいで畳の上で…。

今朝、娘の小学校の「子ども祭り」(文化祭みたいなもん)に行くのに、
あわてて準備していて、
もう少しで、畳の上で180度脚が開きそうになりました。
あぶねぇ、あぶねぇ。

子ども祭りでは、
ステージの上でダンスを踊っていた子どもたちが、
ぴやーっと180度脚を広げてました。

…ちっとも、あぶなそうにない。

子ども祭り、楽しみました♪
いっぱいネタも見つけたのに、書く気力が…。
PTA新聞のバザーの記事と、
今日、寄贈していただいた図書の委員だよりを書かねば…。
ブログ口調になりそうだわ…。
by a-kik | 2008-11-21 23:46

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik