人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前読書

ここんとこの娘の寝る前習慣。
仮性近視の目薬を、お母さんにさしてもらう。
「名探偵カッレくん」を、お母さんに読んでもらう。

が。

昨夜は、PTAの広報委員会があった。
定時帰宅してくれた夫に、
夕飯の片付けと、娘の目薬と寝る前読書をお願いした。

9時。
娘が寝るギリギリに帰ってきたら、
夫、本を読んでやっていた。

何を読んでるのかな?
それは、図書館で借りた…
















下関のガイドブック

そして、読んでる夫が先に寝る。
娘、期待で目をキラキラさせて寝そうになかったぞ…。



日曜は下関マラソン。
夫、サブ3(フルマラソンを3時間以内でゴール)なるか!?
走ってる途中では寝ないでよ。 
by a-kik | 2008-11-11 10:30

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik