人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の写真

昨日のブログに携帯でとった写真を一枚のせた。
写真っちゅうか、写りそこないっちゅうか…。
トライアスロンでゴールする夫と娘を、夢中で撮った一枚。
これネ。
昨日の写真_f0137402_9475411.jpg

で、『私の親指アップ』と書いておりましたが、違いました。
一夜あけて、さきほど、気が付きました。
これ、親指ではありませんでした。
…人差し指でした。

だって、親指は頑張ってボタン押してたんだもん。



親指さん、ごめんなさい。
(謝罪するんなら、夫と娘に謝れよ?)




復活コラボ(なほさん、ありがとう!)、明日10日のお題は「」です。


【Shiozyさんの講演会のお知らせ♪】
  中国新聞連載エッセイ著者:塩崎周司さん講演会
  『妻のために生きる』~介護に希望を~
  9月28日(日)午後2:00~
  夢タウン 吉田店
詳細はコチラ
by a-kik | 2008-09-09 09:58

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik