人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分娩台オフ会ありがとうございましたぁ!

第一回R21さんを分娩台に送り込む壮行会
…と言う名のオフ会
略して、「分娩台オフ会」
に来てくださった皆様、ありがとうございましたぁ!

主役のR21さん&Cozyさん&胎児ちゃん
芸備線でトコトコ北上してくださったShiozyさん
「どうしてもR21さんに会いたいっ!」と三重県から駆けつけてくださったyaasanさん
安芸高田からはパワフル美女軍(!?)
花かんざしさん
カーランさん
mocoさん
はるめさん
この美女軍を従えた(?)、あ、それとも美女軍の下僕(?)くんちゃんさん
不思議オーラがはがされつつあるふかさん
私の一言一言に笑ってくれて喜ばしてくれるaranさん
息子クンを膝に抱いたまま暑かったに違いない(?)てとと。さん
いろいろと手伝ってくれたさやかさん
そして、子供たち!

さらに、さらに、サプラ~イズ!!!だったのが、
出雲からの広島へ帰られる途中に寄ってくださった河野先生

いや、もぉ、なんとも興奮して血圧のあがりまくる一日でした。
皆さん、ありがとうございました!

緊張と興奮で、早口がどんどこ早口になって、
わっきゃわからん柿で失礼しました。

「いたらない幹事ですが…」と言おうとしたら、
「ふつつかな幹事ですが…」と口に出てくるし。

R21さん、
「こんな柿を三次に残したままじゃ、安心して出産できん」
と心配になられたかも(笑)。



2次会【大人の部】にむかわれる皆様とお別れして、
2年生の母たちは、2次会【子供の部】へ。
どうやら、大人たちが盛り上がってる最中に、
子供たちは公園スケジュールをたてていたもよう。

最初にふわふわドーム→すべりだい→…

とメモした紙を手に、走りまわっておりました。
母たちは、木陰(?)で喋って2次会。

5時すぎに解散して、車に乗って帰宅…途中に。
  娘「おかあさん、なんか気持ち悪い」
え!?

どうやら、熱中症気味っ!?
水分補給してたけれど、たりなかったかっ!?
あわてて、車のエアコンをガンガンにかけて、
家へ一目散っ!
夫のスポーツドリンクをガブガブ飲ませ、
風呂に残っていた水で身体を冷やし、
保冷剤を脇の下にはさませ…る頃には落ち着いて。
  娘「お腹すいたー」
  私「お母さんもじゃー」

娘はすぐに復活しましたが、
私は…夜も早くに沈没しました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
次回コラボは明日。「市民球場の思い出」です。
by a-kik | 2008-07-22 09:31

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik