人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21

この番号をみて、皆さんは、何を思い浮かべますか?
ソフトバンクの和田投手?
なんでソフトバンクなんぢゃ、カープはどした、カープは!?
カープの21番は、カープの斉藤ユウちゃん、左腕の斉藤投手。
今季はどうしてるのかなぁ…。

同じ野球でつながっていますが、
広島ブログで21と言えば、そう、R21さん
(長い前置きだったな…。)

妊婦生活も佳境にはいってきた彼女の安産と、
Cozy旦那の奮闘を祈願して、

               第一回
R21さんを分娩台に送り込む壮行会
          …と言う名のオフ会

を開催しようと思います!

ま、早い話、R21さんとCozyさんとBabyをネタにしたオフ会、ね。

 日にち: 7月21日(海の日) 
 時 間: 午前11時~
 場 所: 三次市内
 会 費: 未定…でも、3000円以内かな?

           場所により、また、ファミリー料金を設定する予定です。

 ☆妊婦は飲酒を控えるかもしれませんが、皆さんは心置きなく…。

場所など詳細は未定ではありますが、三次市内を予定しております。
参加ご希望の方は、7月7日までに、当ブログのコメント欄か、
akikohal@yahoo.co.jpまでメールでご連絡ください。

このオフ会、『第一回』とついているところに注目してください。
きっと、これから、県北各地、そして広島市内各地でも、
R21さんの安産を祈願するオフ会が重ねられていくことでしょう。

その度に食わしては増えていく妊婦の体重。
皆さん、R21さんの体重増加に連帯責任を感じてください。
…感じるだけでいいですから。



夏の県北のオフ会といえば、テンペさんから耳寄り情報が!
北広島町 ランチタイム オフ会(詳細はコチラ)。
コチラは8月23日。
北広島町(旧・大朝)田原温泉で。 
 (あ、田原温泉って、
  「ちゅーピーくらぶ」情報誌のプレゼントに載っとったで!)


と言いつつ、
この日は、
道後山クロカンパークのマラソンに出かけるキクチ家なのであります。
テンペさん、ごめんなさい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次回コラボは25日(水)。
お題は「ジューンブライド」です。
by a-kik | 2008-06-20 11:08

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik