人気ブログランキング | 話題のタグを見る

37歳だったら

昨日、37歳になった夫。

私が37歳だったとき…。
何をしてただろう…。
5年前なのに思い出せない…。
6年近いから思い出せないのか…。

 ま、夫と娘と幸せにやってたに違いない。

と年上妻は軽くうけながし…。



6月に入り、あれやこれやと、こまごましたものを、
ごちゃごちゃと夫に誕生日プレゼントをあげていた。
しまいには、
 「トライアスロンの応援に行くのがプレゼント」とか、
 「お祝いに外食しよう」とか、
娘と私に都合のよいプレゼントばかり。

そして、最終的に、昨夜、夫にプレゼントしたのは…。













私。








…じゃなくて、母娘漫才

娘を知る人は、
 「えーっ、漫才ーっ?」
って驚かれるだろう。
外での娘を知る私だって想像つかない。
しかーし、家では野獣の娘。
けっこうお笑い好き。
ちゃんと、自分のオリジナルのネタとギャグを考えて、
一生懸命に練習しました。

その成果あって、夫、大笑い!

トライアスロン後のゴールの笑顔と同じくらいの笑顔で
笑ってくれました。



漫才のネタは「言い間違え」。
ブログでもネタにしてきた娘の「言い間違え」です。
練習しているうちに、
どっちが間違えで、どっちが正しいのかわかんなくなってきた私。
今年は娘が「ボケ」役で、私が「ツッコミ」でしたが、
来年は逆になりそうです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次回コラボは25日(水)。
お題は「ジューンブライド」です。
by a-kik | 2008-06-19 12:14

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik