人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国新聞に

載りました、娘の投稿。
今朝の中国新聞『広場』のヤングスポットです。

どーも、ここんとこ停滞気味だったキクチ家ですが、
今朝から興奮状態。
やっぱ、嬉しいデスネ。
自分が載ることより嬉しいかも。

仕事も多忙で、疲れをひきずって、
「モチベーションがあがらん」とぼやいていた夫も、
さすがに、今朝は、笑顔で出勤していきました。

娘、ありがと。
中国新聞さん、載せてくれてありがと。



「トライアスロンのことを書いたら載るんじゃない?」と、
不謹慎にもぼやいた母の一言を聞き逃さなかった娘。
これで、欲しかった本が買えるね。

新聞には『一番楽しみにしているダンスでは…』と書いておりましたが、
昨日、予行演習をおえて、一番楽しみなのがダンスでなくなったらしい娘。
娘の一番の楽しみは…入場行進らしい。

とりあえず、朝一だけは、雨ふらなきゃ入場行進できるかな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

次回コラボは11日(水)。
お題は近日中に発表の予定です。
詳細は専用掲示板へ↓


by a-kik | 2008-06-05 10:42

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik