人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、頭のなかでグルグルまわってるフレーズ

いきなり でてきて ごめ~ん♪
まことに すいまめ~ん♪


これが頭から離れません。
「ジョイマン」ってお笑いサンのネタなのですが、
あの、へんてこなラップが…頭の中を響き渡っています。

しかも、我が夫の名前が・・・マコト。
昨夜の残り物ばかりを弁当箱につめながら、

マコトに すいまめ~ん♪

と朝からステップふんでた妻なのでした。
全然、すまなく思ってないよな…。



おとこは がまん♪
おんなは ウーマン♪


これも我が家で使えそうなフレーズです。
by a-kik | 2008-04-24 10:41

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik