人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年

ブログを書き始めて今日で丸一年。
この一年でたっくさん「お友達」が出来ました。
皆さん、ありがとう!

こちらに訪問してくださった方のブログ、
当方でわかる範囲なのですが、
ずらりとリンク欄に並べさせていただきました。
もし、不都合な方がいらっしゃったら削除しますのでお知らせください。
また、「おいおい、私を忘れとるじゃんか!」って方もお知らせください。

コチラ↓お願いします。


次回コラボは4月2日。お題は「お花見」です
娘の体調もかなり回復しました。
ご心配おかけしました。
by a-kik | 2008-03-30 17:48 | 友達

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik