人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初マラソン

を走ってきました、昨日。
ここで。
初マラソン_f0137402_957276.jpg
どこでしょう?
中は、こんな感じ。
初マラソン_f0137402_10259.jpg
初マラソン_f0137402_1021552.jpg

はい、広島ビッグアーチです。

今年15周年のプレイベントとして開催された「新春ふれあいマラソン」。
親子で走る1キロ、2キロ、そして、4キロちょいの3コースがありました。
ほほぉ、キクチ家、家族3人で走ったのか?
いえいえ。
すっかりマラソン熱が冷めてしまった娘。
一緒に参加されたサンフレッチェの選手に興奮することもなく。
(まぁ、カープは見に行ってても、まだサッカー観戦したことないし…)
開放されたグランドで、ただ芝生の上を駆け回って遊んだだけでした。

一方、夫は、「このトラック、為末選手が走ったんだな…」と感激しながら、
4キロを力走。
新年早々、納得いく走りが出来て、ほくほくしておりました。

初マラソン_f0137402_1010146.jpg

良い天気で気持ちよかったです。

さ~て、今日から新学期。
夫も娘も出掛けた部屋で、またダウンにくるまったパソコン生活の始まりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週のマラソンを「卒業マラソン」と宣言している娘。
甘いな。
中学や高校にいったら、嫌でもマラソン大会とかあるのにな。ふふ。

コチラ↓お願いします。

by a-kik | 2008-01-07 10:15 | マラソン

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik