人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密兵器

一人で家にいるときは、
暖房をつけずに、
ダウンやらフリースやらにくるまっているアヤシイ私。
首にはマフラーをまいていたが、
そんな私に強い味方が現れた。
その名は…ネックウォーマー1号!
これで、振り向く時も、ロボコップみたいに肩ごと動かさなくてもOK!

ささやかな幸せ。

ここで写真を載せれば完璧なんだろう。
でも、写真を撮るには、首からはずさなければならない。
嫌だ。

100円ショップで買ってきた。
売り場には腹巻もあった。
今度はこれだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと、昨日、夫、1位になったそうです。
練習会だから、正式に1位として表彰されるわけではなかったようですが、
やたらと嬉しそうに帰ってきました。
よほど嬉しかったらしく、夜、数ヶ月ぶりに、自分のHP内容を更新していました。
開催してくださった「島根トライアストンクラブ」さま、お世話になりました。

コチラ↓お願いします。

by a-kik | 2007-12-10 09:28

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik