人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42

歳になりました、本日、わたくし。
ってなわけで、本日2度目の更新です。
(明日、あちらこちらへバタバタして更新できそうにないので、 これ、明日分だと思って下さい)

祝日でも、妻の誕生日でも、出勤だった夫。
帰宅してきたときは手に花束を持っていま…せんでした。
でも、ま、私、花束ってガラじゃないしな。
じゃ、なんのガラかっていえば、そりゃ、もちろん、ビールでしょう。
今日ばかりは、発泡酒でもなく、第3の酒でもなく、正しい、本物のビールでしたっ!
いやっほ~♪
そして、明日、お出掛けする私のために、ガソリンを満タンにしてきてくれました。
ありがと、夫。

それだけではありません。夫からのプレゼントは、
42_f0137402_23103771.jpg
このジョギング用のソックスと、ジョギング用の帽子と、ジョギング前に飲むアミノ酸飲料。
わ、わかりました、夫。
がんばってジョギング続けます。

42歳の目標は、42キロ・フルマラソンを走る!って口がさけても言いません。
4.2キロ痩せるってんだったら、もしかしたら達成できるかな。

あと、「これ飲んでシッカリ仕事してください」と夫からは高級コーヒーもいただきました。
はい、今年こそ芥川賞とれる作品を書きます。
って、本好きの娘が楽しんで読めるお話を書き上げたいですネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘からは「誕生日おめでとう」手紙を貰いました。ここ一週間「もうすぐ誕生日だね」手紙をもらい続けていたので、すーんごい束になりました。ありがと、娘。

コチラ↓お願いします。

by a-kik | 2007-10-08 23:21 | 家族

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik