人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみのき帰り

もみのきマラソンから帰ってきました。
さすが「ファミリーマラソン」と名うってあるだけあって、ファミリーが楽しめるマラソンでした。
今回、キクチ家が挑戦したのは、2km親子リレーだけ。
…だけ?

夫は、20kmを考えかけていたのですが、
エントリーするのに参加費を計算して、
三次から吉和まで高速代金も考え、
まだまだ、この秋は、マラソン大会に参加するため、
マラソン予算を計上し…。

そう、娘1km→夫1kmの親子リレーのみのエントリーでした。
チビスケながら、娘、がんばりましたー。
夫も、娘からタスキを受けて、がんばりましたー。
同じコースを娘は6分かけて走りぬき、夫は3分で駆け抜け、17位。
母もカメラもって、コースからコースへと走りまわりました。

大会終了後、渋滞をさけようと、親子3人で広場で野球しました。
娘は、それが一番楽しかったに違いない。
もみのき野球大会の報告でした!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shiozyさんのブログに「頭を剃りました」とありました。ふむふむ。小心者のくせに出たがり屋の私は黙ってられず、8年前の写真を載せてみます。shiozyさん、ブログ巡りして見てる?これを発見するのも一ヵ月後?マツタケで一杯やって寝てる場合じゃないっすよ?
もみのき帰り_f0137402_20503585.jpg
これで某国のキャンプ場をうろついていて、隣のテントにいたのが…夫です。


コチラ↓お願いします。

by a-kik | 2007-10-07 20:51 | マラソン

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik