人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度の日曜は

オフ会です、皆さん。
昨夜、R21さん と ハッスルカーンさん と作戦会議…と称してベッケンビールに集合。
またまた、一番最後まで居座ってしまいました。
(パスポート大活躍ですな。)
ベッケンビールのお店の方々、ごめんなさい。
夫、娘、お留守番ありがとう。
今夜は美味しい夕食つくるからネ。
ほら、たまに(?)遊びに行かせてくれると、「良い奥さん」になれるでしょ?
…後ろめたさからか?

さて。
作戦会議で集まったものの、野球談義で盛り上がり、
肝心のオフ会作戦は…ははは。
当日のお楽しみです。
ドキドキしてください。
私もドキドキします。

参加者は20人~30人になる予定です。
当日の飛び込み参加もOKです。
「やっぱ、行ってみよ!」と思われた方、ぜひ!
詳しくはコチラを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ベッケンビールから近距離に住んでいて良かった…とつくづく思う柿です。
コチラ↓お願いします。

by a-kik | 2007-09-19 10:32

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik