人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびす・だいこく100キロマラソン

大会事務局から封筒が届きました。
完走賞と成績表など、そして写真まで!
えびす・だいこく100キロマラソン_f0137402_9273636.jpg
途中、スタッフがカメラを構えていらっしゃいました。ゴール地点でも、ゴールするランナー全てを「カシャ」っと。大会事務局HPに載せられるのかな?と思ってたら、こうやって、参加者に送ってくださるとは!
感激でありますっ!
写真を1枚も撮れてなかった応援妻としては、なんとも、ありがたい…。
拝んでしまおう、えびすさま、だいこくさま、そして大会事務局さま。
ありがとう。

メンテナンスのため、次の日時で利用できなくなります。
  2007年6月14日(木曜日)1:00AM~10:00AM(最長9時間)
って私がメンテ作業をするわけではありません。そんな高度な技術をもっているはずもなく…。このブログのサーバーであるエキサイトさんが頑張ってくださいます。どうも、ここんとこ表示されなかったり、されても遅かったりして、皆様にもご迷惑おかけしておりますが、早く改善されると良いな…。

コチラ↓お願いします。

by a-kik | 2007-06-13 09:41 | マラソン

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik