龍頭山

に登りました。
f0137402_10355384.jpg
広島県豊平町の。広島市内に住む両親と現地集合して、3世代登山です。2年前、房総から広島に戻ってきてから、何度か楽しんでいる3世代登山。孫との会話を楽しみながら登る登山好きの両親への親孝行かな…と思っております。
f0137402_10361465.jpg
山頂のノートに「おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんときました。」と名前を記した娘。ハイテンションで、夫からカメラを借りて撮った写真がコレ。
f0137402_10375534.jpg

山でも、景色でも、じいちゃん・ばあちゃんでもなく、リュックかい!
しかし、このリュック、娘のお気に入りです。大好きな『Cン子ねえちゃん』に貰ったモンベルのリュック。小学1年にしては小柄で非力なため、バックル操作ができないのですが、嬉々として背負っております。ちなみに、着ているのもモンベルのウィックロンTシャツ。速乾性で肌さわりもよく、これまた娘のお気に入りです。…ん?いつの間に、モンベル宣伝?

しか~し、階段はキツカッタ…。筋肉痛、出てないけど。

柿ちゃん、明日、筋肉痛じゃない?と思われた方、コチラ↓ヨロシク。

[PR]
by a-kik | 2007-05-14 10:43 | 家族

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik