夫婦兼用

今さらながら…なんだけど、
ストレッチポールで、ゴロゴロしてみた。
「取材」先にもゴロゴロあるストレッチポール。
業務の空き時間に休憩室でゴロゴロしてみた。
ストレッチポール愛用者の指導(笑)のもとで。
うおおおおお!

イタ気持チイイ…。

なめてました、ストレッチポール。
早速、帰って、夫のを借りてみる。
すっげぇ!
イタイんだけど、スッキリ。

ああ、こんだけ、酷使してたのね、脚ちゃん、ごめん。

むくみもとれまして…あ!
右ひざの裏の伸ばすとポッコリ出てた凸ちゃんが出なくなった!

ただただ我流でストレッチしてた51歳は、
素直にストレッチポールに脱帽。
これから、夫の居ぬ間に夫のストレッチポールを愛用することになりそうです。


…買えよ?
…いや、一家に2本もいらんじゃろ。

あ、夫、その筋膜リリースのローラーも借りるねー。
こうやって夫のモノが私のモノになっていく平和な日々(笑)。








[PR]
by a-kik | 2017-08-02 11:48

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik