芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(51)の日常。jogもblogも再開しちゃってます。


by a-kik

夫のヒザ、それから

走れなくなって3ヶ月ちょい。
夫のヒザ、その後の後の後の話です。

捻挫とか骨坐症とか半月板損傷とか、
いろんな名前をいろんな機関でつけてもらった夫のヒザ。
手術をすすめられたり、
手術は回避すべきとアドバイスもらったり、
周囲の方々をお騒がせしまくった夫のヒザ。

結局、完治することはないようですが、
でも、
 「ジョギング程度なら走ってよいよ」
と医師の許可がおりました!

これまでの凹みは何処へ?と驚くくらい、
超々ご機嫌になった夫。
早速、新しいシューズ(クッション性の高いやつ)を買ってきました。

すっげぇ、嬉しそう!

で、早速、筋肉痛になって、
(ってか、いきなり筋肉痛になるほど走るなよ!)
でも、それが、また嬉しそうであります。

昨日、46回目の誕生日だった夫、良かったね。
娘にも父の日プレゼントもらってたみたいだし。
(娘に入れ知恵したのは私ですが)






[PR]
by a-kik | 2017-06-19 12:12