ご機嫌の理由

合唱祭と文化祭と部活の県大会まで来週に控え、
なにものかに追われまくってるような多忙な娘。

 「母さん、明日は2本早い電車でいく!」

なにーっ!?
まさかの始発かっ!?
…ではなかった。
しかし、いつもより1時間ばかり早いご出発。

それでも、まぁ、なんとか起きて朝食と弁当を作って送り出せたのは、
やっぱ、昨日もカープが勝ったからだろうな(笑)。
ごきげんかあさん。

もし、負けてたら、母さんは起きてこず、
朝も昼もパンだったな、娘。
あ、そのほうが良かったりして…。




しっかし、やったね、日ハムに3連勝!
一人の選手が不在なだけで、こうもチームの勢いが違うなんて…。
一人のスターに頼ら(れ?)ないカープにはワカラナ~イ。

調子いいこと言えるうちにいっとこ、いっとこ。






[PR]
by a-kik | 2017-06-09 13:12

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik