芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(51)の日常。jogもblogも再開しちゃってます。


by a-kik

そんな自分が好き

さぁ!
元気よく玄関を飛び出したら、
なんか白くて冷たいモノがチラホラ空から落ちてくる。
あらら。
でも、西の空は晴れてるし、よし、ジョグGO♪
川沿いに出てみると、冷たい風がピュー。。。
白くて冷たいモノは、上からではなく横から顔にぶつかってくる。
まじかー。
でも、ここまで出てきたら、ここから帰る気はゼロ。
とりあえず走り始める。
橋を渡って向かい風になったら、泣きたくなる。
青かった空がみえないよー。
1時間弱。
いつものコースを帰ってくる頃には白くて冷たいモノはなくなり、
青い空が戻ってくる。
ヨレヨレで玄関に戻ってくるころには、お空は真っ青。
おひさまもこんにちは。

ゴミ出しに出てきたマンションのお隣さんに、おはようございます。



さて、洗濯じゃ。






[PR]
by a-kik | 2017-02-13 10:54