人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日

日曜の朝。
ジョギング前にリビングでストレッチをしていた。
夫は、新聞よみながら、朝トレ後のストレッチ。

…この段階で、すでに、普通の夫婦じゃないわね(笑)。

つけっぱなしにしているラジオから聞こえてきた。
 「今日は『いい夫婦の日』ですね~」

 夫 「あ」
 私 「お」

夫は、『やばい。なんかしなきゃ』の顔。
私は、『やったー、なにしてもらおかな』の顔。

自然とそう思ってしまっている不思議。
毎年思うけど、『いい夫婦の日』って、
別に、夫が妻に感謝する日でもなんでもないのにね。

普段から、なんでもかんでもしてもらってる妻が、
さらに、まだ、なんかしてもらう日になりつつある我が家(笑)。

ま、夫が気がついてないみたいだから、
私も気がついてないふりしてよっと。


ジムに出かけた夫。
さ~て、なに買って帰ってくるかなぁ。
by a-kik | 2015-11-22 11:51

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik