人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は、もう動かない♪ うちの体重計

先週から乗っても降りても数値を表示しなくなっていた体重計。

まぁ、私ったら空気なみに軽くなったのね!

とは、さすがのお気楽な私でも思えない。
思いたいけど思えない。
思いたいけど重いもの。

はっ!
まさか、重い私が乗りすぎて壊れてしまったのか、体重計。

否。
電池をいれかえたら、きちっと仕事を再開してくれはりました。
ほ。

久々にはかってみて、
50の壁をポーン!と肥えて…あ、越えてしもうとったら、
どないしましょ…。

否。
50台のままでした。
ほ。


先月JOGお休みしたのは週1回ペースの4日だけ。
10月は、ええ天気だったもんねぇ。
明日から崩れるらしいお天気。
でも、なんだかんだとジョギングしちゃうんだろうな、私。

シューズが恨めしそうに見てるぞ、こっちを。(笑)
by a-kik | 2015-11-06 12:07

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik