人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サハラマラソン 完走!

夫、先ほど、現地時間12:55:36、ステージ5、ゴールしました。
サハラマラソン、完走でありますっ!
うおーっ!!!

夫のゴール40分前から、
「そろそろかな」とライブ映像の前に座りこんだ娘と私。
見逃してはならぬ・・・とトイレも我慢し(笑)。

ゴールしてくる選手をゲートで待ちかまえて、
ひとりひとり完走メダルをかける主催者さん。
ハグしたり、キスしたり、
それをテレビカメラがおっかけてインタビュー。
いや~、あついねぇ~。

そんな光景と一緒に、
次々とゴールしてくる選手をチェック。
見ては、違う、
これかな? 違う。
つぎだよ、違う。
今度こそ、違う。
・・・をくりかえしくりかえし、40分。
つひに、そのときは、やってきました!

おおっ!

本当に本人だったのか?
はい!
昨日まで送り付けたメッセージが効いたのか、
夫、カメラの前まできて手をふってくれました。
ヒゲぼーぼーで人相に区別がつかなかったのではないのか?
きったなげではありましたが、本人でしたわ(笑)。
ドリンクボトルに貼った娘と私のプリクラを掲げてくれておりました。

わは!

夫、おめっとー!
皆さん、ありがとー。



って、ステージ5でサハラマラソン完走ではあるのですが、
明日、チャリティーステージなるものがあります。
ユニセフのTシャツを着て、皆でゆるゆる7キロくらい走るようです。
by a-kik | 2014-04-11 22:16

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik