人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年間走行距離だしてみた。

やっぱり数字にしてまとめてみた。

12月の走行日数は11日。
(うわ、半分も走れてないっ!)
そして走行距離は132km。
(なんとか100kmはこえた…)

天候に負けた日もあって、
先月より1日少なくて、
距離も1日分少ない。

そして、今月の体重増減は0。
はい、ゼロ。
途中、増えたり減ったりしたのだけど、結果、ゼロ。

こんだけ走ってるのに減ってない。
こんだけ食べてるのに増えてない。

うーん、ま、健康で平穏ってことで、よしとしときましょ♪


2013年、本気に走り始めたのは9月から。
それまで1日も1㎞たりとも走ってない日が4ヶ月ありましたが、
年間走行日数が94日。
年間走行距離は825km。

走り始めて6年。
こんだけ走ったのは初めてです。
それまで125日で785kmって年もありました。
それは2010年。
その年は家族で年間16ものマラソン大会を走ってました。
確か、高速道路の料金が千円だったかな…と。
なので、あちこち、ばんばか、出掛けまくって。
とは言え、すごいなぁ。
当時、、マラソン大会のエントリーするのに2000円~3000円。
大人2人と当時小学生のエントリー代 x 16大会 + 交通費
うひゃー。
そういえば、この年は北海道マラソンにまで行ってる!

いやぁ、楽しんでましたなぁ、家族ランらんRUN♪

2014年はサハラがメインとなるキクチ家でしょうが、
でも、サハラは4月前半に終わってしまうからなぁ。
残り7ヶ月以上、カラッポにならないようにしなきゃ。

2013年。
夫は3つたてた目標の半分は達成。
娘は「学校を休まない」を達成。
私は…えーっと、目標、なんだったっけ。
と、来年の今ごろ、思い出すのに苦労しないように、ここに明記。

2014年の目標年間走行距離1000km。
一ヶ月100km走れば1200kmって計算だけど、
でも、暑い時期に100km走る自信なひ(笑)。
1000km。
それでも、今年より175km多い1000km。
あとは、リュックにオヤツいれてJOG遠足30~40kmしてみたいな。
そして、縁があればフルマラソンを「ちゃんと」完走したなな。

ってことで、ありがとう2013年。
by a-kik | 2013-12-31 13:01

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik