人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント当選

ときどーきラジオ番組に投稿する。
ときどーきラジオ番組で読んでもらえる。
ときどーきラジオ番組のプレゼントが当たることもある。

先週。
某番組で、映画鑑賞券プレゼントと放送していた。
映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」の。

「ワン・ダイレクション」。
イギリスとアイルランド出身の男子5人組のグループ。
んー、イギリス系のジャニーズと言えば話が早いだろうか。
娘がダウンロードした曲をかけている。
なので、私も、ちょこっと覚えた。

そんな彼らのツアーの様子をカメラが密着した映画があるらしい。
お金を払ってまで見たいとは思わないけれど、
プレゼントで当たったら見に行きたいかな…。

そんなレベルで申し訳ないんだが、
早速、ラジオ番組にメールで応募した。

ま、当たらないだろうな。
当たったらラッキーだけど。
そうそう当たらんわな。

番組の最後でプレゼント当選者発表があった。
当たらないだろうな…と思いながらも、
聴き耳をたてる。

 『「ワンダイレクション」映画チケット当選者は…』

当選者は?

 『安佐南区の…』

お? 安佐南区の?

 『ラジオネーム…』

ラジオネーム? 私のラジオネーム?

 『○○ランナーさん』

え。
発表されたラジオネームは、夫のものだった。

 『おめでとうございます。
  あ、娘さんがワンダイレクションがお好きなので、一緒に行きたいって書いてありますね』


ま、きっと、そのチケットで娘と私が行くんだろうけれど。
ふふ。



==============================

さて、サハラマラソンまで、あと160日。
そして、坂のベイマラソンまで、あと20日。


10月28日現在、10月の月間走行距離は188km。
さて、今月、初の200km達成なるか?
by a-kik | 2013-10-28 13:31

芥川賞最年『長』受賞に挑む柿(52になったよ)の日常。なんだかんだ走ってます。


by a-kik